#頭皮診断 #ヘッドスパ #ハナヘナ#すっぴん髪 #ツヤ髪 #−5歳カラー#ヘアアレンジ #着付け 

ママ美容師が女性目線でアドバイス

 輝き続ける大人女子のための美容室✂️
Lucia(ルシア)

 おはようございますルンルン

角江みずえですピンクハート





まりさんにカラーしてもらいました目がハート

明るいベージュにキラキラキラキラ


カチューシャカラー、白髪がとっても気になるのと




不安不安不安不安不安薄毛がさらに引き立つ感じに不安

気になりだしたらとまらず…不安


暗い所を減らしてもらいました指差し


ブリーチとカラー剤と

箇所によってぬりわけながらあんぐり




加温する時、熱いアセアセと感じる私ちょっと不満

まりさんが薄毛部分にコットンをのせてくれましたキラキラ

そしたら嘘のように熱くない!!泣き笑い!!

感動でしたスター


そして明るくしてもらったら


薄毛の所もさほど気にならなくなりましたひらめき

悩み解決してもらえるってうれしーールンルン

日々、鏡にうつった自分をみても気にならなくなったひらめき気持ちがあがります飛び出すハート



Lucia   (ルシア)


兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1


(姫路から北へ30分)


Tel   0790-23-2010

営業時間
AM 9:00~PM 6:00  (要予約)
定休日 日曜日•祝日の月曜日