#頭皮診断 #ヘッドスパ #ハナヘナ#すっぴん髪 #ツヤ髪 #−5歳カラー#ヘアアレンジ #着付け    ママ美容師が女性目線でアドバイス  


輝き続ける大人女子のための美容室✂️  

Lucia(ルシア)



こんにちは😃

まつだようこですニコニコ



先日誕生日を迎えまして

ルシア恒例、お誕生日サプライズロゼワイン

していただきましたバースデーケーキキラキラキラキラ



34才になりましたびっくり

この年になると、子供のお祝いはしますが

自分のことは別にお祝いしなくても…

となってくるのですが

やっぱり
家族以外の方々にお祝いしていただくのってとても嬉しいですねお願い


ケーキも念願のkahkaさんのフルーツタルトナイフとフォーク

バレンタインの時にLucia×kahkaさんのコラボ企画でガトーショコラを作っていただきチョコ


他のケーキも食べたいと思っていたので嬉しかったですラブラブラブラブ

1つ1つのフルーツの味がしっかりしていて

タルト部分もとても美味しかったです🥧


Lucia×kahkaさんコラボイベントが前回大好評だったので、またあるかもです!!

詳しい内容はこのLuciaのブログやFacebookで告知されると思いますので欠かさず見てくださいねウインク








私は9時半出勤でお店がバリバリ営業中だったのでこっそりめにお祝いしていただきましたおねがい






最後まで読んで頂き ありがとうございます♡

Lucia (ルシア)   

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1   

Tel 0790-23-2010   

営業時間AM 9:00~PM 6:00 (要予約) 

日・月 定休日