#頭皮診断  #ヘッドスパ  #ハナヘナ#すっぴん髪  
#ツヤ髪 #−5歳カラー#ヘアアレンジ #着付け

ママ美容師が女性目線でアドバイス

輝き続ける大人女子のための美容室✂️
Lucia(ルシア)



おはようございますキラキラ
松尾 美和ですニコニコ





今日は近場でオススメのお店のご紹介爆笑





Luciaから車で3分くらいのところにある
ゆーママさんのお店チュー



ゆーママさんは料理本をだされてたり
↑Luciaにも置いてます音符


テレビにもでられてますルンルン




Cafe  MuKuさんキラキラ



行ってみたいけど
なかなか行けずにいましたアセアセ




インスタで
テイクアウトもされてると知り




おいしそうな
タピオカミルクティーと
パンを買いに行ってきましたハート



生タピオカのモチモチ感!!
タピオカにもしっかり味がついてて
生クリームも甘ったるくなく



めちゃくちゃおいしかったですチュー



タピオカ好きの娘は
学校がはじまったら
友達と来よ照れラブラブ
って、言ってましたラブ




こちらは
生ハムとトマトソースのパン🥐



パンの甘みがおいしくて
トマトソースは
パスタにのってるトマトソース本格的な味チュー



家でチンして食べたら
家中パンのいい匂いがしましたキラキラキラキラ



今度は
ランチに行きたいなぁと思ってますおねがい




Luciaへ来られる時は
ぜひ行ってみてくださいウインク





最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡


Lucia   (ルシア)

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1
Tel   0790-23-2010

営業時間
AM 9:00~PM 6:00  (要予約)
日・月  定休日