#頭皮診断 #ヘッドスパ #ハナヘナ#すっぴん髪 #ツヤ髪 #−5歳カラー#ヘアアレンジ #着付け 

ママ美容師が女性目線でアドバイス

 輝き続ける大人女子のための美容室✂️
Lucia(ルシア)

 おはようございますルンルン

角江みずえですピンクハート


Lucia、新しいメニューできましたイエローハート


汚れを落とす事でこんなにも効果を実感できるなんてラブ
と、ものすごく思うマーブですラブ


久しぶりにカットをしてもらいましたニコニコ

後ろ姿は長さもそんなに変わった印象もないのですが、正面と横からみると自分的にはすごくイメチェンになりましたウインク



そしてマーブで流してもらいましたキラキラ




てへぺろアセアセアセアセアセアセアセアセ


今回のマーブで感じたのが


パーマが復活した?ラブ


3日たった月曜日の朝



カットしてもらって軽くなったのもあり、ふわふわパーマになってますラブ


ロン毛あるあるの、椅子に座った時、横になった時に髪が挟まらない。脇に髪が挟まらない。

毛先の傷んでたとこが全部なくなったので、手触りもよくなりましたラブ


伸ばしていても、メンテナンスは必要だと感じましたおねがい

そして
月1のマーブをお勧めします!!!!!!!!!!!!!!!!

これは、いったん流してもらうとわかる実感がいっぱいですキラキラキラキラ

髪がパサついてきた
根元がぺたんとしてボリュームがでない

マーブで流した後にほぼ改善されてる事ですキラキラキラキラおねがい

マーブだけのご来店も大歓迎です爆笑








ウインク






Lucia   (ルシア)

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1
(姫路から北へ30分)


Tel   0790-23-2010

営業時間
AM 9:00~PM 6:00  (要予約)
日・月  定休日