#頭皮診断  #ヘッドスパ  #ハナヘナ#すっぴん髪  
#ツヤ髪 #−5歳カラー#ヘアアレンジ #着付け

ママ美容師が女性目線でアドバイス

輝き続ける大人女子のための美容室✂️
Lucia(ルシア)



おはようございますキラキラ
松尾 美和ですニコニコ



今年も無事に
成人式が終わりましたキラキラ




新成人のみなさま
おめでとうございますハート



Luciaでは
人生の節目になる
大切な晴れの日を
1番キラキラした姿で迎えれるように
リハーサルをして
本番を迎えますルンルン



1人1人のご希望と髪質や雰囲気
本番までに最高のお手伝いができるように
準備をさせていただいてます照れ



今年は
メイクはみずえちゃん
着付けは麻里ちゃんと一緒に
私はセットを担当させていただきましたルンルン


高めにアップして
かわいい雰囲気にラブラブ



前撮りはシニヨン
当日はボブでラブラブ

かわいくなりすぎないように
アシメにラブラブ



プリザーブドフラワーの飾りをいかして
あみこみシニヨンラブラブ




かわいい感じに
サイドアップラブラブ




麻里ちゃん手作りのヘアアクセで
ふんわりかわいいシニヨンにラブラブ




みんなと違う感じに
キレイめアップラブラブ

お母さま手作りのつまみ細工
気持ちがこもったものなので
すべて使わせていただきましたキラキラ




夢と希望にみちあふれたお客様に
元気をもらった2日間でしたキラキラ




ありがとうございましたおねがい






最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡


Lucia   (ルシア)

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1
Tel   0790-23-2010

営業時間
AM 9:00~PM 6:00  (要予約)
日・月  定休日