おはようございます爆笑
角江みずえです照れ

先週、お掃除の後にまりさんにカラーカットをしてもらいましたラブ

まず
ビフォー


あれ⁉いつもはすそがピヤーーーーっと外はねしまくりですが、この日はなんだか落ちついてましたてへぺろ

オーダーは、伸ばしていこうと思うので
おさまりよく
カラーは
赤でおねがい半分したはガッツリ色をかえたいです照れ

カットから



コームでとかれる感じとショキショキのリズムでもはや眠気が…ぼーっとしだしたときに、あ❗写メとりたかったやお願い
と、撮らせてもらいましたラブわたし、顔パンパン照れ

次はカラー


半分したを色をぬいてもらってます爆笑

あ❗みゆきさん❗



もどってきてくれましたラブ

しっかしわたしのケータイカメラ…ぼやけますねーガーン


一回ブリーチのとこをシャンプーだいで流してもらいました✨



さっさんカラーですラブ
ハイライト、ローライトを立体かんがでるようにいれてもらってますラブ
してもらうようになって感じたのが

髪に動きがでる
根元がのびてきてもさほど気にならない
なんせ気分があがる❤

です爆笑

チェックをしてもらって


いざ



夢の世界へラブ




酔っ払い

Lucia   (ルシア)

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1
Tel   0790-23-2010

営業時間
AM 9:00~PM 6:00  (要予約)
日・月  定休日