星よみカウンセラーになった理由 | 整形級エステ&カウンセリング:美しく幸せになるブログ

整形級エステ&カウンセリング:美しく幸せになるブログ

星よみカウンセラー
ホロスコープ.チャクラ心理学で悩みを根本から外していく。自分らしさ、自分軸を育てるセッション。
対人関係の悩みが得意。

オーナーエステティシャン
国際ライセンス/美容歴19年/以前たかの友梨勤務/延べ50000人以上の施術1度で理想

お久しぶりのブログ。

こんばんは✨
星よみカウンセラー/エステティシャンのYOKOです。

いつの間に、星よみカウンセラーに!
と思われた方もいらっしゃると思いますので、
書かせていただきます。


コロナ禍になり、いつ終わるのかわからない状況をなんとかしたく、未来が読める統計学の西洋占星術を学びました。

まずは、いつコロナが終わるのか、錯綜する情報の中、真実を自分や飲食の経営者の友人に伝えたかった。

その時に、少なくとも2.3年は終わらないとはっきり出ていました。

そこから行動がいろいろと決まりました。


学べば学ぶほど、深い星や天体につまづきそうな時も何度もあり、、

いろんな先生から知識を学び、自分の納得いく読み方ができるようになりました。


風の時代になり、自分軸がますます大切になった現代。

自分を知って、軽やかに楽しく世渡りしていきたいですよね✨

私が学んだ星よみ。
私の人生を変えたチャクラ心理学を組み合わせて、セッション。

見えない星のエネルギーを味方につける方法。


宇宙の法則。

人間と地球の法則。


ブログ、毎日更新していくので、よろしくお願いします。

今日は未来のビジョンを描き、一粒万倍日で始まりに適してる!
昨日の牡羊座新月で始められなかったブログは今日からスタート。


では、おやすみなさい🌙


ストーリーで今日の星よみを毎日更新Instagramは@yoko.spa フォロー歓迎🌸