【テレビ取材】静岡丸ごとワイドに出ます | 整形級エステ&カウンセリング:美しく幸せになるブログ

整形級エステ&カウンセリング:美しく幸せになるブログ

星よみカウンセラー
ホロスコープ.チャクラ心理学で悩みを根本から外していく。自分らしさ、自分軸を育てるセッション。
対人関係の悩みが得意。

オーナーエステティシャン
国際ライセンス/美容歴19年/以前たかの友梨勤務/延べ50000人以上の施術1度で理想

おはようございます🌞

先日、当サロンで、ロケがありました。

女性お笑い芸人さん、
尼神インターのお二人が来て下さいました💗



美意識の高い誠子さんが、

顔のかっさを年内にやりたいということで、

決まった企画✨

ご縁です。

かなり多忙の誠子さんに

お顔のかっさエステをしました。



お顔も頭皮もだいぶ凝っていて痛そうでした。

しかし、誠子さんも途中から、
ふわっと
痛いから気持ちいいに
変わる瞬間がある!

それを超えたらひたすら気持ちいい!
と、おっしゃっていました。

そうなんです。

かっさにハマる理由。

それでいて結果が出る。

頭蓋骨調整までしたかったなー。

かっさはやっぱり凄いなと再確認💗

✔️小顔効果
✔️むくみ解消
✔️新陳代謝UP
✔️肌の弾力UP
✔️くすみ改善
✔️しわ改善




あっという間のロケ。

カッサの良さも再確認し、
私も毎日やっています🎵


きっと皆様のお家にも眠っている
カッサがあるのではないでしょうか?おねがい


簡単にできる方法、動画でお伝えできたらな
と考えています🎵