自分との向き合い期間、ワクワクながらも試行錯誤の人生 | 整形級エステ&カウンセリング:美しく幸せになるブログ

整形級エステ&カウンセリング:美しく幸せになるブログ

星よみカウンセラー
ホロスコープ.チャクラ心理学で悩みを根本から外していく。自分らしさ、自分軸を育てるセッション。
対人関係の悩みが得意。

オーナーエステティシャン
国際ライセンス/美容歴19年/以前たかの友梨勤務/延べ50000人以上の施術1度で理想

こんにちは!

エステティシャンYOKOのブログを見て頂きありがとうございます♡

もう6月も終わりそうですね、

今月はバレエに行ったり、新しい都内のお店について考えたり、比較的ゆっくり過ごせています^ ^
(ブログの更新は、今日からまたゆるっと頑張ります)

新しいことを始める前って、自分との向き合いが出てきますね。
自分は本当はどうしたいのか、何を形にしたいのか、ゴールはどこか、なぜそれなのか。

たくさん向き合います。
ちょっとずつ、やってみて、これじゃなかったとかこうしたいとか、やっと、見えてきました。

思考から美しく幸せになる最短ルート♡
それを実現するための、サロンやセッション内容を作っていきます(*´∇`*)

やっとスッキリしてきましたー。。



そして、


先日六本木で行われていました、
#jomalone #ジョーマローンロンドン 
のイベント♬


最近はプレゼントでもいただくことが多く、
香りの種類も多く上品で大好きなブランドです❤️

好きな香りに囲まれるって幸せですね(*´∇`*)✨
香りは鼻から入って脳を直接、癒したり刺激します。

香りを感知して脳が反応するまでは、わずか0.2秒!!
見た目を判断するのは3秒から5秒と言われていますので、香りはかなり大切ですね!

よい香りで、なおかつ見た目を綺麗にしたら、
デートの第一印象は完璧かなと思いますね^ ^

シュッとひと吹きするだけで、気分転換に
オフィスでしたらティッシュにひと吹きして香りだけでもいい気分になりますね^_^

自分の印象を格上げして、自分も良い気分になれて、モテるとは一石三鳥✨



私が出会ってきた、海外セレブの方や、有名な方、またサロンに通ってくださる素敵な女性は、
必ずほのかに香りをまとっています。

香りから素敵な女性を目指すのも気分が上がりますね^ ^

私は最近は、エルメスのコロン(ローズ)を使用中🌹


お気に入りがありましたら教えてくださいね♡