今年も自分がしたいようになりたいように✨ | 整形級エステ&カウンセリング:美しく幸せになるブログ

整形級エステ&カウンセリング:美しく幸せになるブログ

星よみカウンセラー
ホロスコープ.チャクラ心理学で悩みを根本から外していく。自分らしさ、自分軸を育てるセッション。
対人関係の悩みが得意。

オーナーエステティシャン
国際ライセンス/美容歴19年/以前たかの友梨勤務/延べ50000人以上の施術1度で理想

久しぶりのブログになります。

明けましておめでとうございます✨遅い😅

シンガポールは旧正月で盛り上がっており、

今年は2月16日が日本で言う1月1日です!

シンガポールは中国系の方が7割を占めているので、街中 赤に染まっております。

赤は縁起が良い色。
{7A41650B-BED6-432E-8AF4-717BBBF39A0D}


かんきつ類の中で最も大きく、日本ではザボンと呼ばれるポメロは、「富」「繁栄」「多産」「家族の絆」などのシンボル。丸くて大きな形がいかにも福を呼びそうですね。オレンジ色のカボチャは「繁栄」「子孫の代まで続く幸運」「才能に恵まれた子供」などを意味するご縁起食材だそうです。柿もみかんと同様に、色と形が縁起のよい果物。「心願成就」の意味を込めて、旧正月に干し柿を食べる習慣があります。



昨年は出会いに溢れた一年でした💕


もうあっと言う間に2月半ば!


皆さんはどんな一年にしますか?


私は昨年同様、思ったことやりたいことを行動に移して行く、人と出会い繋がっていく。がテーマ✨


自分にどんな欲があってどう向き合って行動に変えていくか✨


人を羨むことや妬むことは簡単だけど、

そこで終わらせず、なぜ羨ましいのか、自分がどうなりたいのか、自分の声を聞いて進むこと。


自分を知って行動に変えていくと、人のことも必要以上に気にならないし、なんていっても楽しい!

なりたい自分に最速で近づきます💕


自分が楽しい!と、周りまで良いエネルギーに包まれますよね^_^


私は真っ白な紙に思ったことをバーっと、書き出して細分化していきます✨

そして、潜在意識で残っている記憶につなげたりして

、またそれを書いて、自分の欲に気付きます。


欲ってなんだか、悪い気がしますか?

欲があるから、生きていて楽しいんだと私は思います。

欲を持って、自分のしたいことを叶えていく✨


皆様にとって、楽しく充実した一年になりますように♡


{1588A9DE-16BD-4591-838D-7F68F8AF2D6E}


明日からまた寒い日本です🇯🇵

日本のお客様に会えるのも、
おでんをハフハフしながら食べるのも
楽しみです(°▽°)