自分で言うのもなんですが・・・・

当サロンの技術(勝山コウイチ技術)は、や~~っぱりイイですねぐぅ~。


研修会で久々の身体モデル王冠

首回りと足の長さに違和感があったので、「どうにかして~」っとリクエストにゃ



リクエスト以外にも、 猫背がすごかったみたい汗

大胸筋&肩甲骨まわりで息が吸えるぅぅ~~にゃ

確かに、最近 息が浅かったかも汗



お腹の筋肉もしっかり伸ばして、まっすぐ立ちやすくなったし、

なんといっても、ウエストが出たのと翌日の便がすご~くたくさんガッツ 


むくみにくいし、なんといってもご飯たくさん食べても消化がよかったにゃ(腹八分目がいいです・・・ハイ・・・・)

内臓が機能してる~って感じですびっくりマーク



足の長さもバッチリぐぅ~。 首も出てきてぐぅ~。 良く寝れたしねびっくりマーク



いつも思うけど、自分で自分の身体ができないのが、もどかしい悔し泣き




技術は、これらを元にしてるからソフトタッチの施術ですハート



  ★オステオパシー ・・・・・ 筋肉をストレッチしながら骨格を矯正
    
  ★カイロプラクティック
    
  ★ニューロン・マッスル・テクニック・・・・・ 

     筋膜の歪みを整えながら骨格を矯正。 筋膜を傷めることなく絶大なリラクゼーション効果^^
    
  ★マッスル・エネルギー・テクニック・・・・・ 

     ご自身の筋肉エネルギーを利用して、収縮運動させるこで本来の筋肉の働きを取戻し椎骨を矯正


カイロ・・・とか、受けたり聞いたことあるものもあるのではハテナ レッド



歪みを整えて神経の伝達がスムーズになると、小顔になるだけではなく、お顔や目に輝きが戻り、太りずらくなったり、理由のわからない身体の不調が改善されたりしますよパチパチ



美容矯正サロン LUCIA (ルチア)  ですおいしい