占いのフォレストランプ🪔
⭐️6月の星座占い⭐️
by ルシア


5/26から幸運の星⭐️木星が双子座へ

移動しました。

ここから一年はいつもより行動範囲を

広げてみたりと

変化と好奇心にクローズアップしてみると

星の応援を受け取れますあじさい


6/3 から6/17まで水星も双子座へ入ります。

スピーディーに事が運ぶでしょう。

水瓶座の冥王星も今月はいい角度なので金運上昇しますスター

いい流れにのるチャンスです赤薔薇

あなたの幸せを引き寄せて下さいねにっこり

会える人にあって、行けるところに

行ってみることがラッキーです音譜


季節は雨が降ったり、ムシムシと暑い日が

増えてきそうですねカエル


冷房がききはじめると寒くなったり

するので体温調節できなくなりますね煽り


この時期は、皆さま体調にお気をつけて下さいね!


6月の占い🔮です


牡羊座(3/22〜4/20) ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今月の牡羊座さんは、周りからいろいろな情報が入り賑やかで、少々混乱気味から始まりそうです。そんな中、自分に必要なものだけを選別して前進することで道が開けるでしょう。新しい学習や学びをスタートすることもラッキーアクションです。月の後半はプライベート運が上昇するのでリラックスできそうなので、おうちデートや身内のコミュニケーションなど、近い所に幸せがやって来ますよ♡ ラッキーDAY 1日

牡牛座(4/21〜5/21)  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
先月に引き続きラッキーが舞い込む付きです。物質的なものや金銭面での嬉しいお知らせがありそうです。今月は変化する!をキーワードに自分をアップデートする行動を起こして下さい♡星からの恵が受け取れる運気です。自分の気持ちに向き合うことで経験やキャリアを積む事ができてこれから先のチャンスに結びついていくでしょう。
今月は行動的に過ごすと◎恋愛運も月の後半にUPしますよ。ラッキーDAY 4日

双子座(5/22〜6/21) ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
お誕生月おめでとうございます!12年に1度の大幸運期に突入します。今までの状況が変わったり新しく始まる事になったり忙しくなります。今まで頑張ってきたことに結果が出る時でもあります。魂の声に耳をすませて行きたい場所へ行きやりたかった事を見つける。そして自分の方向性を決めると意識して下さい。好奇心のままに動くことが幸運を受け取りやすくします。海外や研究などに目を向けて♡ ラッキーDAY 6日

蟹座(6/22〜7/23) ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
お誕生月おめでとうございます!今まで向き合ってきた事が終わりを迎えて、新しく別の事に切り替わっていくのを感じる月になります。今までのこだわりはリセットする事で良い運を引き寄せられますよ。周りは騒がしいですが自分の内面にあるスピリチュアルな心にフォーカスすると充実した毎日になるでしょう。月の後半はモテ運上昇します♡お仕事でもリーダーとして周りからも信頼を集める事になりますよ。ラッキーDAY 8日

獅子座(7/24〜8/23) ⭐︎⭐︎⭐︎
仕事や公に出ることが多くなり、忙しい月になります。仲間の誘いや人とのつながりに幸運があるので出来るだけ集まりには参加して下さいね。
自分の理想を出来るだけ多くの人に語ると幸せに近づきます。フレンドリーで自由な人間関係がキーポイントです。月の後半はお仕事でまとめ役を任されたり頼りにされる事が多くなりますので柔軟に対応すると上手くいきます。疲れたら一人の癒し時間を作って下さい♡ ラッキーDAY 11日

乙女座(8/24〜9/23) ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今月は旅行や遠出のお出掛けに良い運があります。日常を離れて見える景色が新たな希望に気づかせてくれます。広い視野も生まれて物事を見る目が変わり次へのステージへ進んでいけますよ。資格取得や学ぶ事が未来へのチャンスになりそうです。ネガティブな感情を手放せて清々しい気分になって行くのでこの時期は前進あるのみ!
頑張ってきた事が達成しますよ!細かいこだわりはない方がいいです♡ラッキーDAY 14日





天秤座(9/24〜10/23) ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今月は自分のキャリアアップのために高い目標を掲げて頑張っていけます。専門的な分野を追求したり、やりがいのために動いていくことになるでしょう。自分のワクワクする気持ちの方向へ目を向けてみるとパワーアップの近道です。珍しく人間関係で悩みが出てきそうですが深く入り込まず距離を開けて自分のために時間を使って下さい。今月は健康チェックも心がけ、運動や体のメンテナンスをすると◎ ラッキーDAY 16日

蠍座(10/24〜11/22) ⭐︎⭐︎⭐︎
今月は運命のつながりを感じる月になります。直感のアンテナが光っていますので誰かと深い結びつきを感じたり、今の自分にぴったりの出来事が結びついてきますよ。何かを終了させる事が出来ると次へのステージにステップアップします。
人間関係に大きなドラマがありそうです。月の後半は恋愛運が上昇しますシングルさんは募集中と周りに宣言すると紹介してもらえそうです。人との絆に感謝すると◎ ラッキーDAY 18日

射手座(11/23〜12/22) ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
急に人との交流が増えて多忙な毎日を過ごしていくことに。今月で会った人とは長いお付き合いになる素敵な縁があるのでできるだけ人の集まる場所には顔を出して下さいね。今年後半は人間関係がポイントになり新しい世界へデビューするような予感もあります。今まで頑張ってきた事が花開く時期でもありますので自信を持ってチャンスを掴んで下さい!エステや高級レストランなどリッチな癒しが◎です。ラッキーDAY 6日、20日
 
山羊座(12/23〜1/20) ⭐︎⭐︎⭐︎
いつものルーティーンや生活が変わっていく時です。新しい生活環境に慣れながらお仕事が忙しくなる人もいると思います。健康に気をつけながら
生活を整えることが運気を良くしますので仕事も大切ですがまずは自分のことを第一優先に考えて自分が気持ちよく過ごせることを心がけてくださいね。月の後半は愛され運に恵まれ、新しい出会いも期待できます。今月のキーワードは楽しむことですよ♡ ラッキーDAY 22日

水瓶座(1/21〜2/19) ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今月よりモテ期が到来です!楽しい恋愛が待っています。心を思いっきり解放してあげて下さい。
時期的にパワーアップする運なので、あなたの個性を発揮する事は何でも取り組むといいでしょう。趣味や推し活などにも夢中になる事が今後の生活にプラスになりますよ。自分の中にある遊び心を大切にする事で今年後半の運の切り替わりに乗るヒントになります!今月はレジャーや遊びでストレス発散も◎ ラッキーDAY6日、24日

魚座(2/20〜3/21) ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
家族や身の回りの環境が整っていく時期です。
家族との交流の時間が増えて、安らぎを味わったり、仕事ではファミリーのようなサポート力や協力体制が加わっていくでしょう。自分の周囲を築いていくイメージを持って過ごして下さいね。
家のインテリアを新しくしたり、心地よい環境を作る事が開運ポイントです。興味のある事の講座や近場の習い事にも良い縁があります、情報収集をオススメします!ラッキーDAY 27日





なにかの、お役に立てれば嬉しいですにっこり

魂の声はワクワクする方へ向かうと聞こえてきますよ飛び出すハート

周りの声の雑音にかき消されているだけかも知れません。今、ここにある幸せは自分だけが感じられるものです。

まずは自分を癒してあげて、自分の為に、他人に気を使わずに自分だけの時間も作って下さいね🌟

自分が、楽しんで好きな事をしていると魂は喜びますキラキラ

自分が満たされてはじめて、他人にも心を向ける方ができると思います^^

自分に制限をかけたり、我慢することなく心は解放して下さいね。

大丈夫です👌いつも頑張っているんですものニコニコ

なりたい自分になれますよ。


宇宙と繋がり、皆さまに素敵な💓エネルギーが届きますようににっこり飛び出すハート



占いのフォレストランプ🪔
流れ星梅田阪急17番街店 阪急ターミナルビル6F

流れ星⭐️ルシア 月曜日担当⭐️

11:00〜20:00
(19:30受付終了)

流れ星電話予約前日まで
全店共通電話📞 06-6125-5375
LINE公式アカウントからも予約可能です。

流れ星鑑定料金
20分 2600円

30分 3900円
40分 5200円




https://page.line.me/782jkjpt