最近撮った写真は

 

  




あわらを楽しんでから
越前町へ


越前町は、海の街です。

磯の香りと海の🌊景色が

迎えてくれました。


海の水面がキラキラ✨と光輝いていました。


お昼はお食事処 えちぜんさんで






新鮮なお魚がいっぱいで

かわはぎのお造りがありました❤️

海鮮丼です。

(食べ物の写真ばかりで💦すいません)

バイカーさんや、旅行客がたくさんで

並びましたが並ぶ価値ありです❗️


このあと、友達の家にいきました。

友達の家もお魚屋さんです。

小学生から知り合いで

中学校で同級生から今までの

お付き合いですが初めてお家に行きました。

いつもの、昔話をしていて

思春期の楽しい時間を一緒に共有して

それから今まで長い年月を付き合っている

友達の一人です飛び出すハート

お魚屋さんへお嫁に行く時はビックリしたな。

お嬢様で、ピアノ🎹が上手いのよー。

なのにおもしろいの🤣

ずっと、笑ってられるよね。


この景色のこの街に住んでいるのね。

あんなに一緒にいたのに

お互い別々の人生を

今を頑張って生きていますにっこり





手作りのハタハタとカレイの干物
をお土産に頂きましたうお座
あっという間に帰る時間になってしまいました。
海の景色にも癒されました。

弾丸旅でしたが
父、母と兄弟とも逢えて
一緒に旅行ができてよかったです。
母を見て、もー!
ワタシも同じ事してるわ💧とか
お魚大好きだけど
マグロ🍣はあんまり💧
母)え、おんなじやわ!
なんだかんだと、周りからは
そっくりだと言われました💧

いつまでも、長生きしてね💐
母の日おめでとうニコニコ




 帰ってからも、福井の筍とタラの芽を

貰って帰ったので天ぷらにして

カレイも焼いて楽しみました❤️

ご馳走様でした😋

備忘録を見て頂きありがとうございます。



ビーバーも、こっちでも売ってるんですが

カニビーバーを見つけて思わず

買ってしまいました〜グッ


私がヨーロッパ軒のソースカツ丼も

食べたかったと言ったら

こんなお土産くれました!ペヤング⁉️

こんなのあるんですね〜👀


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する