最近撮った写真は

 

 

  



https://www.mantenno.com/

石川県小松市 満天ノ 辻のやさんへ





大浴場が色鮮やかな九谷焼の陶壁で

鮮やかなお風呂が有名です。







献立が、手書きの絵で可愛い😍













とにかく、加賀の四季折々の旬のお料理

日本海の海の幸に大満足でした。

冬の蟹🦀の季節も行きたいなニコニコ


今回はお祝いや、少し早い母の日や

記念日やいろいろ合わさって叶えられた

お祝い旅行🥂でした🙏







とても素敵なお料理で、翌日の朝食も

とても豪華なお食事で幸せなお宿でした。



次の日チェックアウトしてから

道の駅 蓮如の里 あわらへ

https://rennyo-awara.com/sp/

あわら観光は遊覧船やレンタルサイクル

もあり楽しめるところでした。

お土産見るのも楽しかったです。


福井市へ戻り父と母を家に送り届けて

そこから、友達の住んでいる

越前町へ向かいます。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する