2024 3/25 16:00

天秤座♎️満月🌕


ワーフムーン🐛

3月の満月は、ワーフムーン(イモ虫月)と

名付けられています。

アメリカ先住民族の間では

この時期だんだん暖かくなりミミズやイモ虫が

顔を出して活動する季節から

名付けられたとされています。


まだ、寒い日がありますが

ここから春めいて☘️きそうですねラブラブ


春分からのニューイヤー初の満月です。

月食満月は通常よりスペシャルな効果が半年間

続くと言われています。

去年の10月15日の天秤座新月の日食から

自分らしく変化したことが

この満月で満ちて豊かさを

受け取られていることと思います。


天秤座新月からは

人付き合いや人間関係においての

メッセージが大きいです。








天秤座♎️でおこる満月


  • エレガント
  • 優雅
  • 協調性
  • バランス力
  • 人間関係
  • クール
  • 芸術センス
  • 正義

赤薔薇天秤座の守護星は、愛と美の女神ヴィーナスの星である金星です。

美的センスに優れていて、デザイナーや芸術家、音楽家、ファッション業界とも縁があります。


赤薔薇ギリシャ神話では、正義の女神アストレアの持っていた善悪の重さをはかる天秤からきています。

天秤座は、公平さと正義を大切にします。

客観的視点で物事を見ようとします。


赤薔薇人間関係の必要性を考える。

このタイミングで、必要なパートナーとは繋がっていきます。

関わりがなくなる人からも、その相手から何かを学ぶ事や関わった意味に気がつく事があります。


赤薔薇天秤座の満月は、バランスや協力、陰陽、をキーワードに恋愛、仕事、対人、お金とのお願い事も達成しましたと完成形で書いて下さいね。


ゆめみる宝石今回の満月に水瓶座の冥王星が調和の角度をとっています。

新しい人間関係へと変化させていきたいのなら、水瓶座的平和に他者に対して分け隔てなく付き合って行くことが重要になります。

距離を置きたい人とは、我慢せずに相手に合わせすぎた自分を切り替えて関わり方を見直すことができるでしょう。


ゆめみる宝石牡羊座太陽と魚座の海王星がコンジャンクションなので、自分らしさや冒険心を表す太陽と潜在意識からの大きな理想とか強く結び付くことを意味します。

行動力のある牡牛座太陽が、夢とか願望を叶えれるものにする❗️とのメッセージです。


ゆめみる宝石魚座の金星と牡牛座木星はセクスタイルでキラキラの美しさ、美容関係のビジネスや対人関係が成功するでしょう。


ゆめみる宝石7ハウスに星が集中しています。パートナーやビジネスでの交渉など相手と関わることで自分の望みやを客観的にみる。

自分一人では見えないことが、相手から見えてきます。


ゆめみる宝石月天秤座に水瓶座の冥王星が5ハウスなので友達から恋人へと成就することもあるでしょう。


天秤座満月🌕のオススメ


乙女のトキメキラッキーカラー🩵🩷ブルーとピンク


乙女のトキメキバラ🌹やラベンダー🪻のアロマや香水でデトックスをするのがオススメです。


乙女のトキメキ美容院やサロンでリラックス。

ファッションのショッピング🛍️も◎


乙女のトキメキ腰を温めて、マッサージをして下さい。

姿勢をよくすることが運気アップ⤴️です。


乙女のトキメキ相手とのコミニュケーションを大切にして

良い出会いを意識して下さい。

春ということもあり、新しい人間関係を作る為にもファッションやメイク💄にも気をつけたい所ですね。


乙女のトキメキ満月のパワーで、自分の中のバランス感覚に集中してみる。

相手と自分とのバランスは取れているか(距離感)

内面の美しさが、外見を作ること(調和)etc



春にむけて、イモ虫🐛ちゃんから、さらなる成長に向けて〜にっこり

幸せを受け取って下さいね。

見直しや、リセットの満了の意味もあるので、不自由や不必要は手放して下さいね。



特別な満月🌕パワーを受け取りましょう飛び出すハート

新生活、新たなエネルギーで進みましょう気づき





お気に入りの、アストレアドリームタロット❤️

11equilibriumとカップの10正位置

未来への夢に向かって正しい判断ができる時です。

カップの10には、家族の幸せな姿があります。

幸福感がもたらされて、協力し合い次のステージへ行く為に正しい道へと導かれて行くことでしょうスター


宇宙と繋がり、皆さまに素敵なエネルギーが届きますようにキラキラキラキラキラキラ