“再び” …と言っても、入っていたのは昨年9月の Doggy Box だったらしい。

 

 

 

 

Doggy Box に犬用ハーブティーが入っていたのは、2021年の4月号以来。

 

 

このときは、初めてで反応が不安だったけれどもゴクゴクと飲んだ。

今回はどうか。

 

 

 

昨年9月号のテーマが「 The Royal Family 」だったので、ハーブティーのパッケージもこんなの↓

 

 

 

お手紙が来た。

ティーパーティーのお誘いらしい。

 

 

 

開けてみる。

 

 

 

カモミール、スペアミント、フェンネルを配合したハーブティー。

 

 

ちなみに以前のは

 

 

 

ローズヒップ、パセリ、ジャーマンカモミール、リコリスだったらしい。

 

 

 

で、今回のをさらに開けていく。

 

 

おぉ、ロイヤル。

そんな感じ。

 

 

ティーバッグを外した後ろまで細かい。

ティーカップの形が全部違うんだよ。

 

 

 

 

 

 

これを淹れて、タヌキ娘に飲ませてみた。

 

前回のときよりも警戒していた。

香りが違うもんね。

前回はローズヒップだったのが、今回はミントの香りが前面に出ていた。

 

でも結局1回分は飲み終えた。

たまにはこういうのもいいんじゃないかな。

体のなかから綺麗になれそう。