Seria のシマエナガグッズ、ソックスとメッシュケース他を購入。

 

 

ソックスは以前見たときは、同タイプのものが色違いであるだけかと思っていたら、3タイプあった。

 

私はそのうちの2タイプを購入してきた。

 

 

 

あと、スニーカーソックスがあったのだけれど、柄が好みではなかったので連れて帰らなかった。

 

 

 

メッシュケース。

 

 

 

A7 サイズで可愛いのだ。

私は常備薬入れにしている。

 

 

 

夫は3個入りのクリップを買っていた。

タヌキ娘のおやつ(ちゅ~るビッツ)を持ち歩くときに、開封した袋の口を留めるのに使うらしい。

ちゅ~るビッツはベタベタするので、おやつ缶に移さずにそのままの袋で持ち歩く。

 

 

 

Seria のシマエナガグッズは他にもいろいろとあったので、ついつい手を出したくなったけれど、これだけにしておいた。

ちっちゃいブックエンドとか、フワフワのタオルハンカチとか、危うかったよ。