スッキリとしないお天気。

犬の散歩は遠出は無理だ~、投票と同時に済ませるけれど、タイミング難しい~とダラダラ。


散歩には犬用バギーを出動させた。

結局パラパラとした小降りのなかだったけれど、地面が濡れていて気乗りしないタヌキ娘。

お休みのデイサービスの軒下で動かなくなる…。

乾いた地面にタヌキ娘の足跡🐾可愛い。

でもよく歩いた。

1時間は経っていた。

バギーに乗せた。


すれ違うお兄さんに

「可愛い…」

と呟かれる。

飼い主が客観的に見て、 “おもしろい” 光景なんだよ。

自分で押しているとわからないけれど。



賑やかで可愛い10月のカレンダーも終わり。



防音室は、今年はディズニーのカレンダー。
10月は特に子どもたちに好評だった。
チップ&デールのいらずらっぽい笑い声が聞こえてきそう。
ヒューイ・デューイ・ルーイもそうだな。


うちのハロウィンお菓子↓


夫が職場でもらってきた。
おばけミッキー。