今週は伴奏合わせのお仕事が入っているだけでかなり時間に余裕がある。

 

本当は今日、外出予定があったんだけど、中止になってしまった。

でもこの暑さのなか出て行くことを考えたら、それで良かったと思ってしまう。

予定がなくなったこと自体は残念なんだけど。

そして夏恒例のドラキュラ生活…。

 

 

こうやって時間があると、普段考えなかったことに思いを巡らせることになる。

急に降ってわいたのが、本番でのヘアスタイル。

 

もうここ何年も、ハーフアップしかしてこなかった。

 

コンサート

コンサート

コンサート

コンサート

 

たまに顔が出てるのが、自分でやったことながら笑える。

 

コンサート

 

↑2018年の初めまで遡ってみた。

アメブロで使った画像のみ。

しつこくもうちょっと探してみると…。

 

コンサート

コンサート

コンサート

コンサート

コンサート

 

2016年の初めまで戻った。

あとどれだけ貼れる?

 

伴奏

 

↑このドレス、好きだな、私。

よく出てくる。

 

コンサート

発表会

リハ

コンサート

 

↑2014年の初めまでいってみた。

私のブログは2013年から始まっている。

まだ画像あるかな?

 

ピアノ

 

↑ブログのプロフィールに使っている画像。

2013年だもの。

そろそろ変えようよ。

 

 

…ここまでだった。

途中端折りながらも。

お疲れ、私。

暇な状況を露呈した。

 

 

 

これだけ頑なにハーフアップを貫いてきた私にとうとう気持ちを変えさせたもの、それは諸々の自粛による産物。

帰省の自粛による時間のゆとり、本番の激減によってできた考える余裕、ヘアサロンに行かない数ヶ月間でできあがった現在のヘアスタイル…。

 

ま、良い機会だ。

 

 

学生の頃や、卒業後しばらくはずっとアップにしていた↓

毛量多い上に付け毛も使って。

 

ジョイント

 

↓この姉妹、いまは高3と中3。

アップにしていたのはこの頃ぐらいまでだと思う。

(じゃ、何年前!?)

 

コンサート

 

それが楽で、この頃の付け毛をもう一度使ってみようと思ったけれど、ちょっと前に処分したんだった。

まさかまた使いたいと思う日が来るとは。

 

新しい付け毛は注文してある。

届いたら練習してみよう。