ここ数ヶ月、犬の散歩と近所の買い物以外で出かけなくなり、もちろんドレスを着る本番がなくなったりしたので、パンプスをめっきり履かなくなった。

ほとんどがスニーカー。
散歩だと2時間とか毎日ザラだけど。
開き直ってすっかりスニーカーだったから。
レッスンに行くのも大事をとってスニーカー。

それまで、年に数えるほどしか履かなかったスニーカーにこのたび慣れてしまい、パンプスやヒールの高いサンダルに戻れるのか不安だった。

今日は最寄り駅の楽器店に行くだけだったので、リハビリがてら今年初めてのサンダルを履いて出た。

すぐに慣れた。
歩ける。
良かった。


7~8センチかな?
これがいけたら私の手持ちの履き物はいける。


仕事終わりの夫と待ち合わせてすぐに帰ろうと思ったら買い物に立ち寄るところがあるということで、それなら予定外の距離で足が疲れるから椿屋で先に休憩。


珈琲フロート。
ソフトクリームがどんどん溶けて溢れてくるので写真を撮っている場合ではなかった。
( 25% が生クリームらしい。)

夫は可愛くキャラメルラテ。