ド年末に自分の声楽レッスンへ行き、そのまま忘年会へ移動。
大学同期のMちゃん、Aちゃんと3人で東京駅で待ち合わせ、新丸ビルのお店へ。
 
まだ時間が早かったためどのお店も空いていて、予約なしでも3人なら余裕で入れた。
 
旦那さんの仕事の関係でいまは東京にいないSちゃんも含め、同期のみんなはお酒が好きで、そして強い。
飲んでも飲まなくてもトーンは一緒。
ただお酒好きなので、あれば飲む。
 
 
3時間ほど滞在して、階下の Afternoon Tea の TEA ROOM へ移動。
 
カフェオレ。
 

 

Mちゃんに

「おかゆみたい」

と言われた。

 

Mちゃんはここの TEA ROOM が好きでよく来ているらしいけど、カフェオレは飲んだことがなかったみたい。

私も、カフェオレでこのスタイルは初めてだった。

ロイヤルミルクティーならあるけど。

 

 

TEA ROOM は21時閉店だったのでそこで忘年会は終わり。

それぞれ丸の内線、東西線、 JR 線に分かれて帰宅。

(今度こそ)また来年。

 

 

帰りにクリスピー・クリーム・ドーナツに寄り、ほったらかしにした夫にお土産のドーナツを。

 

 

 
でも私が2個食べた。