今日は自宅レッスン後に新宿へ。

目的改札口へ出られるかは毎回行き当たりばったり。

今日はまずまずだった。


デパートのロクシタンでリボンアルルのハンドクリームを探している女性がいた。

「テレビで『いい香り』ってやってて…」と話しながら。

うちに在庫放出していないのがあるな。

その店舗にはもう無いと言っていた。



今日じゃないけど、 COVERMARK で買ったものを。


リキッドファンデのサンプルを使って気に入ったので現品を買いに行った。

色は、サンプルの標準色がちょっと暗いな~という感じだったのでそれも含めて3色試させてもらった。

試した中で一番明るい MN00 がしっくりきたけど自分でそう思うだけで実は白浮きするんじゃ?っていうか普段から私の感覚ってズレてるんじゃないか?と思い、今一度確認のために BA さんに訊いてみたけど「首が白いのでこれで大丈夫」とのことだったのでやっぱりそれに決定。


COVERMARK


モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド。


これだけで良かったのに、「○○円以上(←忘れた)購入するとブランケットを差し上げます」と言われ、ブランケットは間に合ってたんだけど、 BA さんが「そろそろクレンジングが無くなる頃じゃ…」と言うもんで、私もそこは気になりつつ目をつぶっていたのにそいう言われたらやっぱり買っておくか~となって購入。


COVERMARK


トリートメント クレンジング ミルク。

前回はオイルだったので今回はミルクで。

決められない。


ちなみにブランケットはさっきからファンデやクレンジングに敷いているやつ。


COVERMARK