今日はお店を少し早めに閉めて、

車で1時間ちょっと…

長浜まで🚗



リアルセミナーに
参加してきました!!






今回は、ヘア関連ではなく
マーケティングのセミナー!



集客や知名度を高めるために
何をどのようにするべきか

SNSのお勉強ですウインクウインク



ちなみに、
今私が書いているブログも

過去に受けた
マーケティングセミナーが
きっかけですおねがい

どれだけ良い技術を提供していても

誰かに知ってもらえなければ
存在しないも同然。


知ってもらうには
SNSをうまく活用するのが近道…!!

とのこと。



これまでヘアールシアの
情報発信はブログがメインでしたが、


やはり時代的には、
インスタが熱いようでプンプン炎


  • 2024年版インスタの使い方
  • 興味を惹きつける投稿の仕方


などなど…

即実践に移せそうな内容を
てんこ盛り教えてもらえましたおねがいおねがい



私も、オーナーも
かなり単純な性格なので

話を聞くと
やってみたいかも…やろうかな!!!
と、新しいチャレンジに前向きです笑い泣き


時間が経つとなーなーになりやすいから、早めに行動に移すのが吉(笑)



と、いうわけで…

ちょっとインスタにも
力を入れていこうかなと思います。



見てもらえないと、
なかなかやる気が出ないタイプなので(笑)


よかったらぜひ
フォローお願いしますおねがい


いや、フォローしなくてもいいから
ちらちらと覗きに来てもらえると嬉しいなぁ!!



継続できるように頑張るぞ!!


パワー!!!
ハッ(笑顔)




 


 
 
 
 

下矢印友達追加して問い合わせする 

 

 友だち追加

 

 
サムネイル

「予約前に確認したい」

「ネットだと空きがなくて困ってる…」
 

という人はこちらからどうぞ✨