前置き
 
先に言っておきます、
今日のブログは
めちゃくちゃくだらないです笑い泣き笑い泣き

くすっと笑いたい人だけどうぞ読んでください(笑)




先日私がジムへ行ったあと
家でプロテインを飲んでいたときのこと。



ちょうど弟が帰ってきて、
プロテインを飲んでいる私のことを
じーっと見てくる。



私「何…?」


弟「みぃさんの持ってるプロテインシェイカーさぁ…


なんでうんちくん描いてるん?

↑うんちくん




私「?(何言うてんねん…)」



私「いや、どこにうんちくんあるねん!
ゴールドジムのマッチョくんやん、どー見ても」





弟「いや、だからさぁ…
その人が持ってるやん。うんちくん」



あ、

これ????




弟よ、

それは

バーベルや。


気づいた瞬間、めちゃめちゃ笑ってしもたし笑い泣き笑い泣き



ロゴ的にはバーベルを持ってる人なんやろうけど、

確かにバーベルって認識がなかったら、

両手にうんちくんを持ってるようにも見える爆笑爆笑


めちゃくちゃしょうもないのに
しばらくツボにはまって2人で笑ってもーたよ。



この一件以来、
ゴールドジムの
至るところにうんちくんがある
ように見えて仕方がない(笑)


弟の馬鹿野郎のせい笑い泣き


(笑)


あぁしょうもないブログ(笑)
次はもう少し中身のあるブログ書きます汗うさぎ

懲りずにまた見に来てくださいね❤️‍🔥❤️‍🔥


 
 
 
 

下矢印友達追加して問い合わせする 

 

 友だち追加

 

 
サムネイル

「予約前に確認したい」

「ネットだと空きがなくて困ってる…」
 

という人はこちらからどうぞ✨