先日、パーマをかけてもらった私。



カーリースタイルが好きな私は、


パーマのくりくり感に

超ご機嫌ですラブラブ




髪が細くてぺたんこなんでねえ・・ないものねだり!




ビフォーアフターは

こんなんです🫶





直毛なので、梅雨時期だからといって

髪が爆発する💥…なんてことはないですが、


カールがだれてしまって消える

なんてことはあったので、


スタイリングの悩みが

なくなり楽ちんです知らんぷり飛び出すハート





そんな私とは真逆で…

ゆるいくせ毛のオーナーは


髪がペーン!ひょーん!


とスネ夫スタイルになることが多く、

毎朝苦戦してる様子泣き笑い




アイロンでスタイリングしても、

夕方までに絶対はねだすしね〜




そんなある日、

お客さまの体調でキャンセル空きができ…


じゃあ、

パーマあてちゃう?


ってことで、


18.5トーンの

バチくそハイダメージの

オーナーの髪にパーマを

かけてみることにー!!




連日の縮毛矯正ラッシュに疲れ気味っていう顔してます(笑)



ビフォー、こんな感じ下矢印





ここから「髪の長さ」「理想スタイル」に

なれるようなロッド(髪に巻く棒)を選び、

ひたすら無心で巻き巻き〜!!!



お薬塗って、


あっためて、


途中チェック!!



ちゃんとカールついてるね!!




ブリーチ毛ならほぼ曲がらん

のよ、本来ならね!


これは奇跡並みにすごいってこと。


実は、新登場のパーマ液を用いているのです👍




そして固定してなんやかんやとしてー


どや!!



ちょっとイケおじになったんではー!?!?

おじさんというとむすっとされる。笑



ビフォアフ比較すると、

こんな感じです下矢印下矢印





やっぱり髪型が変わると

気分が変わるものですラブラブ



簡単にイメチェンしたい人は

パーマ、おすすめです♡




パーマを押してる美容師って少ないから

私たちが滋賀でパーマブームを巻き起こすかもよ!!(笑)




 

関連記事
私のパーマ施術をまとめたオーナーブログも見てね!





 
 
 
 

下矢印友達追加して問い合わせする 

 

 友だち追加

 

 
サムネイル

「予約前に確認したい」

「ネットだと空きがなくて困ってる…」
 

という人はこちらからどうぞ✨