前髪あり・なし、
どっちがいい問題
悩んでいる人は結構多くいますびっくりびっくり
 

 
「せっかく伸ばしたけど、
老けて見えるし切ろうかな」

「前髪を作ってみたけど
扱いづらいときがあるし、伸ばそうかな」
 

 
そんなときにおすすめなのが
2wayバング(前髪)です!
 
 
ちなみに私もこの間、
久しぶりに前髪を作った際に、


前髪あり・なしの両方ができる
2wayバングにしました♪
 
 
今回のブログでは、
 
前髪あり・なし両方できる2wayバングとは
 
2wayバングでできる前髪スタイル

 

についてご紹介します爆  笑
 

  前髪あり・なし両方できる2wayバングとは


2wayバングとは、


前髪あり・なし

どちらも楽しめる前髪


のことです飛び出すハート

 

 

狭い範囲で前髪を作り、シースルー風にして

両サイドに長い前髪を作りますニコニコ

 


スタイリング方法によって


前髪あり風にみせることも、

前髪なし風にみえせることも可能ですスター


 

サムネイル

「前髪なし→前髪あり」にする前に、一度この方法で試せば、ギャップが少なくなり受け入れやすくなりますよ♪

 

 

  2wayバングでできる前髪スタイル

 

私自身が2wayバングなので、

前髪あり・なし、それぞれどんな見た目になるかをご紹介しますグラサン

 

 

 

前髪ありバージョン

 



前髪ありだとこんな感じ!

 

シースルーな見た目で、軽さや抜け感がありますチュー

 

アイロンやコテでくるんと巻いた、

立体感と幅があるスタイルがおすすめですラブ

 

私はパーマ+アイロンスタイリングでデザインしていますスター

 

 

 

前髪なしバージョン

 


前髪なしだとこんな感じになりますキメてる

顔がむくんでぱんぱんなのはシー🤫

 


前髪を作っている面積が狭いため、

ブロー時にかきあげておけば

おでこのほうに落ちてくることはありませんキョロキョロ



ちなみに、ここに前髪があります!




 

前髪が落ちてこないか心配な人は、

根元をスプレーで固めるのがおすすめですおねがい

 

 

 

 

  まとめ:前髪あり・なしの両方ができるとスタイルの幅が広がります♡

 

 

前髪あり・なしの両方ができる2wayバングだと、

かわいい雰囲気やきれいめなスタイルの両方が楽しめます♡

 

また、前髪なし→前髪ありにする際の

ホケン的な感じでおためしも可能です飛び出すハート

 

 

サムネイル

前髪を作るか悩んでいる人は、前髪あり・なし両方できる2wayバングを検討してみてくださいね♪

 

 
 
 

下矢印友達追加して問い合わせする 

 

 友だち追加

 

 
サムネイル

「予約前に確認したい」

「ネットだと空きがなくて困ってる…」
 

という人はこちらからどうぞ✨

 

 

過去のブログ記事を探す🔍
 
●悩み別