週三でジムに通っている私、

最近、悩んでることがあります。

 

 

 

何に悩んでいるかというと、

常連のばあちゃんに人違いされていること。

 

 

愛想がいい70代半ばのばあちゃんと

ちょこちょこ会話をする関係になってたんやけど、

 

ある日、全然知らん人と

間違えられていることに気づいたんです。

 

 

 

普通に会話してたら、

 

「もうすぐ2回生やね♪」

「バイト始めたんやってね♪」

「勉強しないってお母さんが言ってたよ♪」

 

なんて言ってて

話が噛み合わない泣き笑い泣き笑い

 

私、社会人8年目の美容師です…(笑)

 

 

 

ハハハ〜って笑って流そうかとも思ったけど、

高頻度で会うもんやから、ここは訂正しなアカンなと思い、

 

 

 

「それ私じゃないですよ」

「多分違う人のことやと思いますよ」

「バイトしてないですよ」

 

と訂正するんやけど、

「あらそう♪バイトも大変でしょ〜。私みたいなおばあちゃんも来るやろうしね♪」

なんて言って話し続けてくるねん。

 

 

 

いや…だから人違いですって!!!!

決してボケているわけではない、頭はしっかりしているはず。

 

 

 

 

一体どんな子と間違えているのやら…

 

そんなに似てるのかしら爆笑爆笑爆笑

 

 



続く真顔

 
 
 
 
 
 

予約はラインから受付中♡

下矢印友達追加して問い合わせする 

 

 友だち追加

 

 
サムネイル

「ブログ見た」と教えてもらえると喜びます飛び出すハート

 

過去のブログ記事を探す🔍
 
●悩み別

 

 

 

 

 

 
●アイテム

 

 

 
●その他

 

 

 

 
●ヘアールシアについて

 

 

 
営業時間:9:00〜18:00
定休日:月曜・火曜
電話:077-564-1877