前髪のうねり、髪全体がうねるよりストレスがかかりませんか?

 

 

「せっかく朝からきれいにしたのに、職場につく頃には台無しに・・」

 

「マスクをするようになってから、前髪のうねりが強くなった」

 

 

そんな風にストレスを感じているかもしれません。

 

 

 

もしくせ毛に悩まされているなら、前髪だけ縮毛矯正をあててみてもいいかも!

 

 

この記事では、縮毛矯正を前髪だけあてるのはあり?値段は?といった疑問を解説していきます。

 

 

 

 

前髪だけの縮毛矯正はあり!

 

今まで縮毛矯正をあてたことがない・継続コストが心配な人は、一度前髪だけあててみてもいいかもしれません。

 

髪全体のうねりにも悩んでいるなら、全体縮毛矯正のほうが満足度があがることは前提ですが・・!

 

 

 

  前髪だけ縮毛矯正をあてるのはあり!

 

縮毛矯正と聞くと、髪全体にあてるもの・・と思っている人がいるかもしれません。

 

しかし、前髪のみの部分縮毛矯正はありです!

 

 

前髪だけでなく、

 

  • 耳から前の髪
  • 襟足部分の髪
  • 表面だけ


などなど、くせや要望によって部分矯正は可能🙆‍♀️



  美容師目線で全体縮毛矯正がいい人もいる


前髪だけうねりの強い人なら、部分矯正でも十分OKです。


ただし、前髪以外のうねりも強い人なら、全体縮毛矯正のほうが満足度は上がります。


「うねりは残したい」「ストレートは好きじゃない」という人以外は、全体縮毛矯正がおすすめですウインク



  縮毛矯正を前髪だけするなら頻度は?


前髪の縮毛矯正は、

3〜4ヶ月おきがおすすめ!


前髪ってだいたい6〜8センチあるんですが、長さに対して3分の1ほどくせが占める状態になると、まとまりが悪くなります。



ちょうど前髪の長さに対して、3分の1がくせ毛になるタイミングが3〜4ヶ月!


全体矯正と比べると少し頻度は早くなりますが、楽ちん♪ナチュラル♪な前髪をキープしたいなら、3〜4ヶ月おきの施術がおすすめです。



当店では、3〜6ヶ月ペースのお客さまが多いですチュー



  まとめ

前髪だけの縮毛矯正はあり!


頻度は3〜4ヶ月おきがおすすめウインク


うねりの強い前髪を、乾かすだけで扱いやすい状態にしたいなら、縮毛矯正をおすすめします!



ヘアールシアでは、

ストンとしすぎないナチュラルな前髪ストレートを行っていますチュー



カット込で16,500円です。


他店と比べると値段が高いのは、


  • 髪を傷ませない特殊な工程&薬剤使用
  • 従来のようにピンピンにならない最新技術


を取り入れているから…!


クオリティを重視しているんだよ、ということが伝われば嬉しい…おねがいおねがい


傷みを感じたくない人や、本物のナチュラル縮毛矯正を体験したい人には、ぜひおすすめしたいですウインク



縮毛矯正予約は4〜8月が多くなります!


ご予約はぜひお早めに🎶




 

関連記事:前髪の縮毛矯正はしない方がいい?






ご予約はネット・ラインから🉑


友だち追加