✂︎
滋賀で一番 髪と地肌を大切にする美容室 
    美しく年齢を重ねたい方は必ずご来店ください✦ฺ



こんにちは🎶 hair  Lúcia(ヘアールシア) 
カラーリストのはしぐちみづきです☺️





まだ5月だというのにこの暑さ

タオルを干したら1時間で乾いちゃうレベル!(笑)



そんな暑さにも負けず、わざわざ足を運んでくださるお客様には本当に感謝ですおねがい

いつもありがとうございますピンクハートピンクハート





では本日のブログ!



最近ね

喉から手が出るほど欲しいものがあるんです。




それがこの、

キュベシノブシャンプー フレ ¥3800






自分用に欲しい酔っ払い!!!


という気持ちはずっとあったものの、

ルシアに勤める前に買ったシャンプーがなくならない為、買えずにいたんです



が!




遂に今使っているシャンプーが残りわずかになったので、


やっとこのシャンプーを使えるおねがい!!!

買わなくちゃー爆笑!!!!


となっているわけです。





とはいえ、家では使ってないけど、

店ではこれでお客様をシャンプーしてるので、使用感は熟知しております。





このシャンプーを店で使い始めて約1年、


これだけの期間 毎日お客様に使ってるとですね、このシャンプーの特徴とか強みが発見できるんですね。





その強みって言うのが、


このシャンプーを使えば使うほど


髪が サラサラのトゥルントゥルンキラキラに変わるってこと!!!




トリートメントじゃなくてシャンプーなのに、ですよ!?




髪って傷むと硬くなるんですけど、うちの店に来てる方って、カラーやパーマをしてる方がほとんどなので、ダメージでやや硬めなんですね。



それって傷みが原因やしどーしようもない!


って思ってたんですけど…


このシャンプーを使うとね、

見事に髪の硬さが無くなるんです!!!!



このシャンプーの愛用者 ほぼ全員が⬆️の効果を得られています。




そんな変化に私の方が興奮して お客様に


「髪の状態すごくよくなりましたね!!!」


って私がいうと、


「そやねん!まとまりもよくって、きっとあのシャンプーに変えたからやわ〜ラブ



と、お客様自身も変化に気づかれているご様子。




そんないいシャンプー、

私自身 使わないわけにはいかないでしょニヤニヤ!?!?



だってこんな魅力的なんだもの!!!


私が今ものすごく欲しがる理由が、少しでも伝わったでしょうか??




美容師が認める上級シャンプーです。



今ならまだストックありますよ〜!!!


そのうち 私が買い占めちゃうよニヒヒ(笑)





hair Lúcia (ヘアールシア)
〒525-0055 滋賀県草津市野路6-8-28 2F
📞 077-564-1877