もう春は終わったの?ってぐらい暑いんですけど、、夏男の田中です。

さてさて、この初夏の暑さよりももっと熱い熱いところへ行ってまいりました。


熊本で開催されている有本塾9期


9期はこの4月から始まったのですが、また一段とアップデートされていて、情報量が半端なかったです。


↑真面目にやってます

ちょい頭から湯気でてる?



もうこの有本塾に通いはじめて5年ぐらいになるのかな?

5年通ってても新しく気づきがあったり、より理解が深まって、基礎知識が少し応用的な考え方になったりと、ほんとに毎回勉強になります。




もっともっとやらんとなぁ!

オールラウンダー美容師になるために‼︎





美月のブログ