こんにちは😃

滋賀県  南草津で
ヘッドスパと、白髪染めが超得意な美容室を経営しております。

ヘアールシア
田中でございます❗️


もう11月も後半に入るというのにこの暖かさは何でしょう?
アウターいらんねウインク


さて、先日お仕事終わりにクリスマスの装飾を探しに行ってきました。



草津イオンまで行ってきたんですが、
いっぱいあって面白かったデレデレ


クリスマスツリーやリースを買って帰ったのですが、いざ飾ってみると、、

足らん💦

そう、ちょっと置くぐらいだとなんだか中途半端で余計にサンタが寂しい感じに
あと、リース買ったのはいいけど、どうやってつけるの?

ぶら下げるためのフック買うのも忘れて、
結局つけられず、

また買いに行くかウインク




↓トリートメントの持ちが良くなる方法

見てね〜




エイジングケアに特化した
髪と地肌を最も大切にする美容室
↑クリックでホームページへ


facebook→ 田中誠 お気軽に友達申請お願いします!自己紹介お願いコチラから音譜音譜


ハサミhair Lúcia  ヘアールシアクシ

チューリップ赤住所 5250059 草津市野路6丁目8-28 2FMNK2  チューリップ黄tel077-564-1877 
 チューリップピンク定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日連休    
  チューリップ紫ホームページ💓  http://hair-lucia.info/

ハサミホットペッパービューティーでご予約はコチラ→https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000414046/?cstt=11&wak=BPSC200405_s_link_salontopおんぷおんぷおんぷ

おんぷInstagram始めました⭐️→https://instagram.com/p/BiikLaMgVfO/