【緊急】最近めちゃめちゃ過疎ってましたが | ルチア党公式運営ブログ(こちらのブログは仮閉鎖、新生ルチア党ブログへはリンクからどうぞ)

【緊急】最近めちゃめちゃ過疎ってましたが

緊急通達です


この度ルチア党ブログをアメブロ様からFC2様へ移転させることになりました

つい先日

FC2様のブログがアクセス数第1位を頂いたということらしく


正直アメブロ慣れしていなかった党首の私ですが


この通知をもらって、FC2様へ移転させることとなりました


今までアクセスしていただいた方、ブクマしていただいた方には大変勝手で申し訳ないのですが



遅くとも9月中には完全移転としたいと思います


今までこちらの方で閲覧していただき誠にありがとうございました



次回更新では新ルチア党ブログのURLを準備して更新致しますので



どうかご期待ください


とはいえネタは少なくなってしまったので


更新は少なくなってしまいますが


気長に更新待っててください



今まで本当にありがとうございました



新ブログの方もどうかよろしくお願いします



それでは