お久しぶりです | ルチア党公式運営ブログ(こちらのブログは仮閉鎖、新生ルチア党ブログへはリンクからどうぞ)

お久しぶりです

しばらく更新ネタもなかったので久しぶりの更新

あーにゃんです


前回の記事で紹介したルチアのグッズ、注文した奴のほとんどが届きました


ルチアのTシャツのデザインちょっと変わってるんですよね


サイズェ・・・


L買うんじゃなかった


でもLしかなかった

結構大きいのよ

でも着るとかそういう訳にはいかないから飾ることに


ストラップとかも飾ってますね


つけてくと汚れるじゃないか


嫌だろ…そんなの



それと



もしかしたら



当ブログをFC2ブログに移転するかもしれません



もし移転が決定したら誠にかってながら


FC2ブログにて"新生ルチア党ブログ"として再開するかもしれません


9月中には決定するので


移転してもルチア党をお願いしますのだっ



それでは