ハイライト×ドキドキカラー=めっちゃかわいい(^^) | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

どんな悩みも教えてくださいー(o^^o)



#頭皮診断  #ヘッドスパ  #ハナヘナ#すっぴん髪 
 
#ツヤ髪 #−5歳カラー#ヘアアレンジ #着付け

#ヘアリセッター#毛髪交差#木畑裏メニュー



ママ美容師が女性目線でアドバイス

輝き続ける大人女子のための美容室✂️
Lucia(ルシア)

スタイリストのきばたまりです(^^)

まりちゃん、マリリン、きばこちゃん、お好きにお呼びください(o^^o)


今日のゲストさんはFちゃん♪

柔らかくてサラサラな髪のFちゃん♪


前から見たらいい感じ♪だけど、、、



後ろがもたついてて、Fちゃんもきになってます。



では、チョキチョキチョッキーーーーーーーーン✂️と、きになるところはカットして、



今日はハイライト入れた後、赤っぽくしたいので、


Lucia 名物ドキドキカラーします♪



柔らかい髪のFちゃん、明るくなりやすいけど、すぐ色が落ちちゃうお悩みも。
(そして、色味が少し入りにくい)

しっかり時間おいて、お時間きたら、

Lucia(ルシア)のサラサラの素marbb(マーブ)でジャージャー流して、
みゆきさんのヘアエステで、コリをながしたら、


出来上がり、、、??


うーん、、、思ってるより少しオレンジっぽい、、、。

Fちゃん、今から予定ある??

今日は特には予定ないです(^^)


ごめんなさい(>人<;)もう一度、カラーさせてもらってもいい??
赤み、もうちょっと入った方がかわいいので、、、

はーい(^^)いいですよー(^^)


と、快く承諾してもらって、(ありがとう(>人<;))もう一度ドキドキカラー!!

で、出来上がり♪

どうかなー??

あ、いい感じ♪

うん、赤かわいい(o^^o)

ハイライトにも赤が濃く入ってるところもあって、めっちゃかわいい〜♪



実は市販のシャンプー使ってたらいつも色落ちるの早くて、、、
シャンプーって変えたほうがいいですか??


おっと!!
説明できてなくてごめんなさい(>人<;)


Fちゃんの髪質もあるけど、市販のシャンプーは、洗浄力が強いものが多いから、カラーしたら、美容室のシャンプーに変えてあげると、もちはよくなるよー(^^)

今日は、ちなみさん推しのプリフィカシャンプーで、

おうちでケアを♪


より気にしてくれるなら、2週間後、色が落ちきる前に、カラーシャンプーをしてもらうとより、かわいいのが続くよ(o^^o)



これ、オススメです♪



またおうちでどうやったか教えてねー(o^^o)


次回予約もしてくれてるので次も楽しみにしててね(*´꒳`*)
今度はしっかりそめますー(>人<;)

ありがとう(*´꒳`*)



 最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)♪





おうちでのお手入れも分からなかったら、下のLINEから連絡ちょうだいね(*´꒳`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お友達登録されたあと、スタンプか、メッセージいただけると嬉しいです(*^^*)


Lucia   (ルシア)

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1
Tel   0790-23-2010

営業時間
AM 9:00~PM 6:00  (要予約)
日・月  定休日