濃い~い!さっさんのプライベートレッスン | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(*^^*)


福崎町の美容室Lucia(ルシア)のきばたまりです(*^^*)


昨日の続き。

カラーリスト23年の笹山 正さん(これからはさっさんとお呼びしてますー好)
の、明日の営業から、即使える!!
『さっさんのプライベートレッスンキラキラキラキラキラキラ

レッスンまでに、ウィッグ(お人形)の明るさを明るく仕込みをして、ウィッグのバックグラウンドを発表してます。

「私と、ウィッグのなっちゃん。」


私がつれていったなっちゃんは、さっさんの格好の餌食に(笑)

「このひと、ヤバいよね~目がみひらいてんじゃん」って(笑)

「毎朝ストレートアイロンしまくってんじゃない?!」って(笑)

あっ、、、バレてる(笑)
(仕上げはストレートアイロンでワンカールにするつもりですー(笑))

さっさんにはウィッグのバックグラウンドが見えているえ゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

ここはいじられて嬉しい関西人な私ぺこ
なっちゃんは、即、改名!!『幸 薄子(さち うすこ)』に(笑)

さっさんのいじりにみんな爆笑です(笑)



こんな感じに笑いありーの講習ですキャハハ

もちろん!!実践中はみんな真剣かおかおかお






幸 薄子には、
3才と小学校2年生の子供が二人。
最近白髪を2本発見びっくり
産後、なんだか髪質が変わってきて毛先がパサパサに汗
とにかく上品カジュアルな感じで艶が欲しいのです!!


艶子を目指します(^з^)-☆





講習中にも、

自分の中の疑問や、モヤモヤモヤモヤううしてたものをさっさんに質問しまくりで、、、汗汗よくばりきばたでしたm(__)m
(自分のが仕上がってからも質問しまくりぺこ汗)

幸薄子は、ちゃんと、艶子になりましたよーにこWハートWハートWハートWハート
(って、仕上がりの写真を撮り忘れてるガクリ)


が、よくばりな、私に!!
丁寧に好、かつ的確キラキラキラキラに質問に答えてくださいましたー泣キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます泣泣泣泣泣

優しいさっさんの説明と、
12パターンのあれこれももちかえれるなんて!!プライベートレッスンは、頭も心もパンパンですにこWハートWハートWハートWハートWハートWハート


『さっさんカラー』(命名:いーさん)


が、気になるかたは、きばたか、めぐさんまで(*^^*)


『さっさんカラー』しませんかー??



きばたまりにこおんぷ




Luciaのお知らせはホームページでもにこおんぷ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lucia-fukusaki.com/


ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える美容室☆福崎町Lucia(ルシア)☆

〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682ー1


Tel0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM6:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00