忘年会のうらで、、、 | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(*^^*)♪

子育てママ6人の、福崎町の美容室Lucia(ルシア)のきばたまりです(*^^*)♪

先日ルシアの忘年会してきましたにこおんぷ

まだまだ小さい子もいるルシアスタッフ。
夜にお出かけすることなんて、まずないです苦笑汗
(子供になかれたり、預けれなかったり、罪悪感あったりで、、、)

でも、今日ばかりは仕事の一貫!として、ワイワイしちゃうぞーおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

と、めぐさんのブログに楽しくのってますにこにこにこにこにこにこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


と、そんな楽しい時間に、、、1人、歯痛で、病んでましたガクリ汗

みんなに心配されながら、、、汗

食べ物を食べることが中々むずかしかったので、

イメージ画
(食べるときは子ネズミ食べ。前歯を駆使しましたてへ)
が、中々食べれず、、、汗
飲みます!!と、のんではみたものの、、、
歯が痛いーーームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


おかげで、二次会で、恋ダンスを踊る予定も、羽目を外すこともなく、撃沈でした(T_T)


そして、次の日。耐えきれず、ネットでしらべてむかったのは、
日曜日でも空いてるきらきら!!きらきら!!きらきら!!『なんば歯科』



レントゲンをとってもらったらすぐ、

先生『これは親知らずが悪さしてるね。粘膜に刺さってるね』

私『え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

先生『これは抜かないたダメだね好

私『(あわわわわわわわわ)抜いたら何日でしゃべれます??仕事、しゃべるんです汗そして、何日で食べれます??(←食い意地でちゃいました笑)』

先生『うーん。て、いうか、抜かないと、しゃべれないし食べれないよ??』


私『えっ?!そうなんですか??』

先生『ぬきます??』

私『。。。。。。。。』
    『抜きますえ゛!汗汗汗汗


とのやりとりがあり、ものの5分(かかったかな?)で両方の親知らず抜いていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すると、なんと言うことでしょうえ゛!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あの激痛がなーーーーーーいえ゛!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハラショーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日がハグの日なら(逃げ恥見すぎ笑)、先生にハグしたい気分でしたにこてへてへ


まだ、すこし違和感はありますが、スタッフのみわちゃんにも顔が違うにこきらきら!!きらきら!!と、いわれるくらい元気にかおかおかおかお


日曜日。どうにもならない歯痛があれば、
『なんば歯科』へ好好好


こどもの歯から入れ歯まで面倒みてくれる先生が待ってますにへ

なんば歯科

〒670-0901 兵庫県姫路市西二階町83
079-288-2170

https://g.co/kgs/wNWiW3




きばたまりにへ


Luciaのお知らせはホームページでもにこおんぷ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lucia-fukusaki.com/


ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える美容室☆福崎町Lucia(ルシア)☆

〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682ー1


Tel0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM6:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00
(12月は木曜日も出勤しております好)