冬って色々ありますね(T_T)ご自愛を(^^) | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわきらきら

ママ美容師6人の福崎町の美容室Lucia(ルシア)のスタイリストきばたまりですm(__)m


今日は、出勤の予定でしたが、、、

娘が昨日の夜から、腹痛&嘔吐で私から離れず、、、朝もぐったりだったので、、、

私の予約も偶然入ってなかったので、急遽おやすみさせていただきましたm(__)m


もしかして、お断りしてしまった方もいるかもしれません汗汗すみませんでしたm(__)m


でも、快くおやすみさせてもらった、ちなみさん。
心配してくれてスタッフたちに、ほんと、感謝でしたm(__)m


久々に総合病院へいったのですが、、、当日予約できることも知らず、、、待つのを覚悟でとりあえず直接いったのですが、、、
金曜日ということもあり、やっぱりすごくこんでる小児科ガクリしんどい娘に無理をさせてしまいました泣

でも、偶然待ち合いで、同級生にであったり、前の職場の同期にあえたり、みんなの話に勉強させてもらったり、こんなことあったなーと、初心を思い出したり、、、

同級生には、娘につきっきりな私と娘にゼリー買ってきてくれたりー泣泣泣泣

優しさがすごく染み渡りましたー泣泣泣きらきらきらきらきらきら


私も優しさのバトンつなげますよー!!


娘も、胃腸風邪だそうで、吐き気止めをいれてもらい、徐々に回復してきましたにこWハート
(夜には肉がたべたいと、言い出すほどに(笑)って、ポカリしか飲んでないのですが苦笑)


あとで思うとたいしたことなかったのかな?と思うことでも、まだまだ、ひよっこママで、アタフタ汗してしまいますが、、、
将来はどっしりかまえる『THEお母ちゃん!!』になれるようにがんばりますにこ


※総合病院にいかれるときは、一度電話での予約、おすすめですWハート



きばたまり林檎

Luciaのお知らせはホームページでもにこおんぷ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lucia-fukusaki.com/


ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える美容室☆福崎町Lucia(ルシア)☆

〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682ー1


Tel0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM6:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
12月は木曜日も出勤してます好