はてな?を解決!!メイクレッスン(*^^*)♪ | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわきらきら!!寒いですねーえ゛!もぅお布団のなかで子どもとひっつき虫で寝ちゃいそうな、12月は木曜日も出勤してますにへ福崎町の美容室Lucia(ルシア)のスタイリストきばたまりですニコちゃん

先日の月曜日キラキラ3ルシアはお休みなのですが、来年の成人式に向けて千奈美さんの後輩にあたる、先生にきていただき、最終チェック~アゲアゲを、みわちゃんがぷっ


モデルを二人しながら、繊細な、指導をうけますーにこキラキラ3

ひとつひとつがゴッドハンドキラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3



最近の流行りは作り込みすぎないナチュラルメイクにへ

だからといって、何もしないわけではなく、
まず、
化粧水や、乳液でしっかり保湿!!が、化粧のりがよくなったり、化粧崩れしにくくなる秘訣ですきらきら!!
35才の私は化粧水を吸う吸う(笑)
潤いくださいー汗

そして、下地やファンデーションをぬってから、ポイントメイク。

仕上がりをしっかり想像して、、、キラキラ3キラキラ3


これも、全部を全力で色をのせるのではなく、ナチュラルのなかに、ライナーでしっかり。
とか、リップでしめたりハート
などなどポイントをしっかりとおさえつつ


お客様の雰囲気や、イメージ、お着物にあわせたメイクになるように、
眉毛の形は、足りないところにプラスのメイクを。



チークのいれかたでも、全然違う印象ににへきらきら!!きらきら!!きらきら!!





お顔の形や、雰囲気にあわせて、どう見せたいか?!細かいところまで確認。
そして、しっかり自分の中のはてな???の答えあわせをニコちゃんハート


私は目が小さいのと、目の回り等、くすんだ肌がコンプレックスなので、
透明感溢れる感じでオーダーぷっ

みわちゃんおねがいーにへハート
昭和なメイクを、平成にしてー(笑)
と、してもらったメイクが、こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


どうですか??20才とはいいませんが、
29才くらいに見えませんかてへぺろ


年齢はともかく、素っぴんとは、別人~✨
みわちゃんありがとうにこハート


私も帯結びの練習も追いこみですにこハート




記念すべき成人式のお手伝いキラキラ3キラキラ3

ワクワクしてますにこおんぷ

美容師のみなさまー!!がんばりましょうねーアゲアゲアゲアゲそして、成人の皆様キラキラ3キラキラ3楽しみにしててくださーいにこハート



きばたまりニコちゃん



Luciaのお知らせはホームページでもにこおんぷ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lucia-fukusaki.com/


ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える美容室☆福崎町Lucia(ルシア)☆
〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682ー1


Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM6:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00


年末年始のお休みのお知らせにへ