私がシスター&ナチュールに行った理由 | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
いつの間にか福崎の秋祭りも終わり、お店もずいぶんゆっくりしてきました好
ブログもまたボチボチ更新していきますねー爆笑福崎町の美容室Lucia(ルシア)スタイリストのきばたまりですぺこ


先日(って、もう、先月の話になりますが)、私が10年働いてた元『シスターゴールデンヘアー』、今は、オーナー奥様のバリエステの『ナチュールスパ』と一緒になり、【sister&natul(シスター&なちゅーる)】にパーマをあてにいってきましたーにこアゲアゲ

↑↑↑↑↑↑↑
後輩の坪内くん。(ツボ)
(まだ半袖ー笑)

事前にパーマのイメージを送って、当日もカウンセリングでしっかり私とツボのイメージの差をなくしてー

巻き巻きーアゲアゲ


金髪でやんちゃな感じですが、娘ちゃんが1人いるパパーミッキー娘大好きWハートなツボと、うちの娘かわいいねんーラブいやいやうちの娘もーと、親バカトークをしながら。。。


しばし加温プラス放置。
そのあと、シャンプースペースで、しっかりパーマ液を流してもらい、
もう一度加温(この加温をすることで、ぷりんっとしたパーマが)

(ここ、ほんとは蒸してます。間に写真とるの忘れてて最初の写真つかいまわしてますてへぺろ)

(ちょっと暇な時間も過ごしつつ)
2液をしっかりつけてじっくり時間をおいたら、またまたシャンプースペースでお流しをして、できあがりーにこアゲアゲアゲアゲ

最後は前髪巻いてねーと、オーダーしちゃって、

できあがりーおんぷおんぷ最後は シスターの、唯一の女子(中嶋さんは産休中なので。)小寺(こでら)ゆりちゃんとにこWハート

お客様の立場になると、気づく部分と感じる部分があり、変わった自分にウキウキにこおんぷおんぷしちゃいましてアゲアゲアゲアゲ

女子にとって、大切な髪の毛。そして、かわいいにこWハートWハートWハートのお手伝いができることがすごく幸せだな~なんて、再確認した1日でしたにへ

ツボ~ありがとうにこアゲアゲ小寺なまたアレンジしてもらいにいくねーにこアゲアゲ


明日も1日楽しみましょうにこアゲアゲ


きばたまりニコちゃん

Luciaのお知らせはホームページでもhttp://emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/484.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lucia-fukusaki.com/


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆
〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682ー1


Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00