知る人ぞ知る『オークヤード』 | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコちゃん
今日は地元のコスモス祭りで、ジャックオランタン作りにいってきます!!
福崎町の美容室Lucia(ルシア)のスタイリストきばたまりですラブ

先日、グルメな友達に素敵なカフェにつれていってもらいましたぺこおんぷ

お客様にも聞いててすごく気になってた『Oak-yard(オークヤード)』にラブ

播但連絡道路の朝来インターより、もう少しずずいっと奥、のどか~な山道をいくと、、、おっしゃれーな建物がっ!!!

11時半からのランチオープンですが、早くも張り切りすぎて11時には到着!!場所を確保してから、ぶらぶらーおんぷ
前からこられたおばさまに、
サザエさん『ここいいわよー(*^^*)いってらっしゃいなサザエさんおんぷおはぎもおすすめよーアゲアゲ
と、すすめられ、はいってみるとー、、、





なにこれー!!え゛!アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
か、かわいい~アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

薪ストーブもーえ゛!ハートハート

そして、雑貨もーえ゛!ハートハートハート

おばさまおすすめのおはぎもーーーえ゛!ハートハートハートハートハート
(買って帰ってあんこ好きの娘とペロリといただきましたーぺこぺこおいしゅうございましたーにへアゲアゲアゲアゲアゲアゲ)

ランチは、『おこわランチ』と、『パスタランチ』私は悩みに悩んで『おこわランチ』にぺこおんぷ

もぅ、おこわもお味噌汁も、自家製のお野菜の天ぷらも、お漬物も、お豆腐の、、、なんだっけ??も、全部美味しい~にへハートハートハートハート

そして、おしゃれーにへハート優しい空気が溢れてて、いるだけでなんだか癒し~にへにへにへ
もちろん女子3人いたら、話もノンストップにこにこにこおんぷ

楽しい時間をすごしましたーハートハートハート
次は、母と一緒にいこうかなー好





Oak-yard
open10:00-17:30
lunch11:30-14:30

定休日  木曜日
tell 079-677-2333


ルシアに、フライヤーおいてますニコちゃん




きばたまりニコちゃん






Luciaのお知らせはホームページでもにこおんぷ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lucia-fukusaki.com/


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆
〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682ー1


Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00