寿(^^)(^^) | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

2月始まりましたきらきら!!きらきら!!
今年の恵方は西南西ですねぺこ今年のお願いはなんですか??
Lucia(ルシア)スタイリストきばたまりですWハート

今日はスタイリストめぐさんとアレンジ講習行ってきました好
また引き出しがふえました~ぷっWハート
アレンジしたいかたや、おうちでの簡単アレンジ気になる方はいつでも声かけてくださいねラブ




1月31日の土曜日。
Luciaオープニングで一緒にがんばってきたアシスタントのあさみちゃんが、1月いっぱいで寿退社しました泣Wハート




あさみちゃんのシャンプーやスパのファンWハートも多数いらっしゃり、最終日にも、あさみちゃんに会いにLuciaに来ていただいたお客様もWハート泣Wハート

美容師冥利に尽きる瞬間ですきらきら!!




育休中のみゆきさんも集合して、




みんなでワイワイおんぷ

帰ってから一緒に働いてた2年4ヶ月の思い出がいっぱいで一人泣きしました泣泣泣



でも、今月には結婚と引っ越しをして、『早く子供欲しいですラブ』って言ってた幸せそうなあさみちゃんをみてたら、私もほっこり幸せな気分になりました好Wハート


仕事に一生懸命なあさみちゃん。Luciaスタッフもその姿勢を引き継いでお客様の笑顔のお手伝いしていきますーアップアップ

あさみちゃんお幸せにWハートWハートWハートWハート



きばたまりあひる


Luciaのお知らせはホームページでもアゲアゲ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lucia-fukusaki.com/


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00