久々!!みっちり勉強(^-^)/ | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の月曜日、オーナーちなみさんと、スタイリストめぐさんと一緒に『Do-sシャンプー』の産みの親ドS美容師こと、森下秀彦先生のケミカル講習に行ってきましたおんぷ
Lucia(ルシア)スタイリストきばたまりです好





会場はここ。ナンパ橋(古いかな??)




ではなく、梅田にありますビルスカイビル。




参加者はなんと、120名の定員より少し超越え、140人ほどでしたえ゛!きらきら!!


1時半~5時までみっちり3時間半。







独特なドSな(笑)言い回しと、分かりやすい説明に引き込まれ台風爆笑しながらにひひにひひにひひあっという間の3時間半でしたきらきら!!


とりあえず、パーマを当てる髪の毛の中はお祭り騒ぎらしいですぷっ
(髪の毛に薬液が入り、反応してる様子ですって(笑)こんな説明聞いたことないですぷっが、芯がしっかりされてるので、すごく分かりやすいーぷっ)



パーマの最新の理論と、プロとしての意識。勉強になりましたアップ


最後には一緒にとってもらいましたぺこきらきら!!


女子には笑顔が素敵なドSさん。



ありがとうございましたラブ

ブログを毎日書いてはるドSさん。読むだけでは理解できずでもやもやむっだったことが、直接の言葉を聞いてで少しスッキリきらきら!!
また、自分なりに勉強しますアップアップアップ



がんばりますーアップアップアップアップ


きばたまりあひる

Luciaのお知らせはホームページでもアゲアゲ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lucia-fukusaki.com/


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00