山葡萄食べたから?! | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはなんだか喉が痛い~泣かすれ声なLucia(ルシア)スタイリストきばたまりですキラキラ

今日もリポD飲んで早く寝ます得意げぐぅぐぅ


年末に向けてじわじわLuciaも忙しくなってきましたが、忙しくなる前に、成長しすぎた根元を染めてもらいましたラブ

そしてついでにまたやっちゃいましたぺこ今回はバイオレットです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


以前いれてたハイライトにカラーバターをいれましたよ~キラキラ

前回ピンクを入れたときに娘に
ミニー『何で母ちゃん髪の毛ピンクなん??トマト食べたん??』
あひる『なんでやろ~??辛いものすきやからかな??』
と、かわいい質問されたので、今回は聞かれてもいいように
『やまぶどうたべたからやで~にひひ
と、考えてたのに、スルーされちゃいましたガクリ見慣れると普通なのですかね苦笑




これでアレンジしてもらうとこんな感じに









今で1週間くらいですが、このときより赤みがとれてきてピンクっぽくなってきましたWハート


カラーバターはカラートリートメントなので、髪を痛めず鮮やかなお色味がでますおんぷ


そして2週間でおちますので、ちょっと気分を変えたいときにいいですよ~ニコニコアップアップ





きばたまりあひる




Luciaのお知らせはホームページでもアゲアゲ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lucia-fukusaki.com/


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00
(12月は、木曜日も出勤しておりますm(__)m)