動画?! | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますあひる
Lucia(ルシア)スタイリストきばたまりです。

8月ももう終わりえ゛!
9月にはLuciaの誕生月ですおんぷ




これに先駆けて、福崎町限定ですが、神戸新聞と、読売新聞の朝刊に折り込みチラシをいれることになりましたラブ


I
"225" />



そして、、このチラシ…

『ココアル』というパンダみたいなアプリをダウンロードさして



この画面でスキャンをすると~キラキラ

Luciaの日常風景がみれますアップアップ(ちなみさんの音声入りでにひひ)

チラシのかどを緑の四角の縁に合わせるのがコツなのです。
(私は、不器用なのか、なかなかスキャンできず354354)

なんだかすごい世の中になってきましたね目

神戸新聞と、読売新聞をとられてるなら、今からぜひ、チラシと動画、ご覧くださいませラブ


Luciaとは関係ないのですが、娘ちゃんのこのおもちゃ

『おしゃべりいっぱいことばずかん』
ただの紙なのに、アンパンマンのペンでさすとアンパンマンのペンがおしゃべりしてくれるのですえ゛!これも結構衝撃でしたドンッ
これアップお子さまにおすすめですラブ


きばたまりあひる

オーナーちなみさんや、スタイリストめぐさんのブログも見れるLuciaのHPができましたたらこ
クリックしてくださいねおんぷ
↓↓↓↓↓
LuciaのHP


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日    日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00