昨日は大学病院の受診日。
3月も無事に歩いて行けました。

採血結果、驚異の現状維持!
肝機能は、むしろわずかに改善⁉︎
腎機能も全く問題なし。
貧血もなし。
栄養状態もまずまず。

先生もビックリ。


本当、子供の力なのかなぁ?
家族や周りのみんなの力なんだろうな~。
ありがたい。

現状は、
溜め込まないよう、毎日吐く。
(片手分の腸液。胆汁、便汁混じり)
痛みなし。
便は20日に1回程度。
体重減少35.6kg


吐くけど、抗がん剤のようなムカムカ感は無いし、毎日にしてから強い圧迫感も無い。
吐いて歯磨き、舌みがきすれば、気分もスッキリ。

体重が減ったせいか、立ち上がりが少しプルプルして大変だけど、歩き始めたら勢いがつく。
なんか、我ながらロボットみたいに歩いていそうな感覚。
転ばないように気をつけないと、、、


本当、奇跡的な幸せな毎日。
1日1日感謝して、まだまだ生きるぞ。


次回は、5月の連休明け。