無事に大学病院へ行ってきました。

肝機能は、ほぼ横ばい。

改善はないけど、ひどい悪化もなく12月とほぼ同じって、すごくない⁉︎

ビリルビンが相変わらず高いので、もちろん抗がん剤など治療再開の話は無し。

でも今回は、先生とも笑ってお話が出来ました。

12月の時は、人生諦めてたもんな…。
悲愴感に満ちてた。

笑って現状の報告。

時々吐くこと、
圧迫感が出てきたこと、
痛みは無いこと、
息子の成長、
訪問の先生が良くしてくれること、などなど。

終末期の患者だからかな?
採血結果が出たら速攻で呼ばれたから、待ち時間がすごく短くて楽だった。



病は気からって、本当だ!
今の幸せな日々が、1日でも長く続くように。

次の予約は3月。

楽しみだ。






10月に1回だけ投与した薬で抜けた髪の毛。

だいぶ生えてきた。









後ろ




ちょうど息子と、お揃い♪