アブラキサン投与8日目

唇、指先のピリピリは相変わらず。
ひどい倦怠感や腰痛、足のダルさがなくなった!
下痢の回数も減った。
良い感じ~って思ってたのに…


本日、白血球700(°_°)

びびった。

グラン75&抗生剤投与

明日は息子の予防接種で外出予定。
このまま熱が出ませんように。。。


夕方から背骨が痛い気がする。
グランの副作用か?頑張れ、私の細胞!



今日は、麻酔科外来のナースから、
マッサージ指導。
抗がん剤後の筋肉痛やリンパ浮腫への対策で行われてるみたい。

私の足の痛みやダルさは、ほとんど取れてきてるんだけど、、、
アロマオイルも使って、気持ち良かった~‼︎

今後も定期的にナースがしてくれるそうな。
気分の落ち込み対策の意味もあるみたい。
やったね(^^)
なんだか申し訳ないけど…。

お母さんも一緒に聞いててくれたけど、
歳いった親にマッサージしてもらうのは、
辛いなぁ(._.)