副作用は変わりなし。

下痢、唇のピリピリ、腰痛、指先のピリピリ。

昨晩、腰を温めるためにホットパックを用意してもらったけど、あまり効果を感じなかった。
さっき、MS温湿布を出してもらったから試してみる。

今日は、ゲップが多い…。
吐くほどじゃないけど。怖い。
効け効け、アブさん!



夕方、院内の美容室にウィッグの相談に行った。
アブラキサンの脱毛がいつから出るのか、ちょっと気になる。
まだ投与6日目。抜け毛は気にならないが、頭皮がピリピリ痛い。ダメージは来てるはず。
実は、もうウィッグしてお出かけするほど元気になれないんじゃ…と諦めてた。
高い買い物だし、病院しか外出しないし、帽子さえあれば良いと思ってた…。
お母さんに、なんで準備しないの?と聞かれて、ハッとした。
無意識に諦めるんじゃないよ、自分‼︎

美容室のおばさまは、淡々としながら、暖かい言葉をかけてくれる。
なんと、今キャンペーン中で、半額(^^)
25.000円で買えた。
予算は倍を考えてたから、超ラッキー。

好みの長さにカットしてもらい、即決で買っちゃった。

お出かけを楽しみに、明るく、前向きに頑張るぞ~(*^^*)