絶飲食で点滴生活。

しばらくすると、便は出ないもののガスは時々出るように。
お腹の圧迫感もマシになってきた。



ってことで、水分から始めて、
流動食4日→3分粥食にupしたら・・・

速攻詰まったようで、再びリバース。
胃が小さいから、すぐ苦い胆汁が混じるんだよね。
苦しかった~。

やっぱり便が出てないのっておかしい事だもんね。


また絶食→水分のみ可・・・


で、現在に至る。


10日に一度のペースで思い出したように便が出るので、
完全に閉塞しているわけじゃない様子。


今週、ついに28週に突入。

外科、産科Drと相談して、とりあえず30週での出産の予定になった。
7月の初め。

ただし、30週だと取り出したベビーは肺機能がまだ未熟だから、
必ず気管挿管と言われ。

願わくば、肺機能が完成されるという34週まで粘れると良いんだけど、
私の胃腸の具合次第。



私の身体のせいで、早めに引きずり出されてしまうであろうベビーは
順調に成長中。それだけがありがたい。
頑張れ頑張れ♪