週1の診察日

7週と3日 11mm


「順調ですよ」言ってもらって、一安心。
来週、外科の診察予定なので、Drへのお手紙を書いていただきました。


ず~っと地味に気持ちが悪いけれど、食べ始めると食べられる日々。
便秘がひどくなってきた。
薬飲んで大丈夫と言われたけど、ちょっと気にしながら調節中。
体重は変わらず。
気持ちが悪いのと、身体がだるいので、毎日お昼寝。


今日もプロゲストンデポー125 注射。




そして、今晩は恒例の職場の新年会。
今年はなんとホテルで1まんえんのフレンチコースディナー♪

社長!太っ腹!あざ~す!

食べられるかちょっと心配してたんだけど、
アワビやらフカヒレやら、鯛やらフィレステーキ。
美味し~く頂きましたん♪
栄養補給完了。

ありがたい職場です。がんばろ。